top of page
  • メルメリィマーケット実行委員会

メルメリィオンラインマーケット開催!

今回のコロナウイルスの件を受けてメルメリィマーケット以外にも、イベント参加が叶わなかった方、参加を辞退または断念された作家様へ少しでもお力添えになればと、どなたでも参加いただける企画をご用意いたしました。





■メルメリィオンラインマーケットとは


イベントが中止や延期になった参加者のみなさんに 少しでも楽しんでいただけるように どなたでも参加していただけるお祭りです。 ご自宅からでもイベントの雰囲気を楽しんでいただけるように、 通販を準備している作家さんを メルメリィマーケットよりご紹介させていただきます。 メルメリィマーケットの出展者以外の方でも 無料でご参加いただけます。


企画専用アカウント→https://twitter.com/melmerry_o


本日よりお申込み受付致します。

今回参加される方も、不参加の方もご自由にご参加ください。


こちらの企画はぜひ拡散して頂き、広くご活用ください。

微力ではございますが作家の皆様のお力になれればと存じます。


ご自宅からでもイベントの雰囲気を感じて頂き、滅入る日々に少しでも明るい気持ちになって楽しんでいただけますと幸いです。


また、同じくイベント中止により、作家以外にも新作や新商品の販促機会の消失

または注文キャンセルを受けた印刷・グッズ制作会社、画材メーカー、イベント関連会社、展覧会主催者にも微力ではございますがお力になれればと思い、無償で宣伝・告知をさせていただきます。


■メルメリィマーケット公式サイトにて特設ページを作成 ■リンク以外にブログにて紹介いたします。※リンクはヘッダー(サイト下部/全ページ表示)に貼り付けます。 ■展示案内や参加者募集などの案内も可能です。 ■メルメリィマーケットTwitterアカウントで告知いたします。 ■掲載期間は3/31まで免責事項下記の内容に抵触する場合、掲載をお断りします。​・公序良俗に反する内容。趣旨に添わないものは不可 ・その他、主催者が不適切な内容と判断したもの。詳しくは事前にお問い合わせください。








bottom of page