top of page
  • メルメリィマーケット実行委員会

メルメリィマーケットVol.4 SummerSpecial☆


メルメリィマーケットV0l.3には大変多くの方にお越しいただきありがとうございます!

また第三回が終了して余韻が残る日程ですが、早くもVol.4の出展者募集を受付いたします。

次回のメルメリィマーケットは夏の拡大版!ということで

『メルメリィマーケットVol.4/SummerSpecial☆』と題して

会場をHEPHALLから難波御堂筋ホールに移し、ユニット数を80から120に拡大して募集いたします。

広く全国からのご応募お待ちしております!

2016年7月24日の一日開催、本日より出展者募集を開始しております!

このたびメインビジュアルを担当して頂きましたのは、イラストレーターのもかろーる様(https://twitter.com/mokarooru_0x0)です!

同時に前回からの変更点をお知らせいたします。

vol.3開催では、募集ユニットは80ユニットでしたが、会場変更にともない規模が拡大

120ユニットの受け入れが可能になりました。

しかしながら、前回同様に抽選を伴うご応募をいただく可能性が高くなっております。

皆様のご希望に沿うことが難しい状況となりますこと、お詫び申し上げます。

また、会場の変更に伴い出展料も変更になりますこともご了承ください。

詳しくは、参加要項をごらんください。


bottom of page