top of page
  • メルメリィマーケット実行委員会

当選ユニット決定!ユニット配置公開


5月24日に当選ユニットを発表いたしました。

ユニット配置

昨日までに、お申し込みされたすべてのユニットの皆様に当落メールをお送りしております。

第四回目の開催となる今回は、“ メルメリィマーケットS u m m e r s p e c i a l ” と題し拡大版で開催いたします。

ユニット数拡大に伴い、会場もH E P H A L L から難波御堂筋ホールへと変更になりました。

前回からの変更点は以下のとおりです。

・ユニット数 80ユニット→121ユニット

・会場 HEPHALL→難波御堂筋ホール

・開催日程 2日間→1日限り

・入場料 300円→500円

・高校生窓口 あり→なし

今回は募集の結果、約210ユニットのお申し込みがあり、一部申請不備を除き抽選を行いました結果、大変申し訳ないのですが90ユニットの方が落選となりました。

大変残念ながら回を重ねるごとに申請不備が多くなっております。お申し込みの際は、いま一度参加要項をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(末尾に良くある不備例を挙げさせていただきました。ご参照ください。)

同時に委員会でも改善を重ね、一人でも多くの方にご利用いただけるよう努めて参ります。

まだまだ運営サイド側に未熟な点があることとは存じますが、出展者、来場者のお力を借りながら、皆様とともにつくりあげる素晴らしいイベントにしていきたいと考えております。

今後共皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

【申請不備の一例】

■メールアドレス

 ・携帯メールアドレスになっている。

 ・不明なアドレス

■ユニット画像

 ・サイズ間違い

 ・保存形式がpng/psd以外になっている

 ・解像度が300dpi以外

 ・ファイルが開けない

 ・ファイル名が半角英数ではない(MacからWinへ送信する際に日本語だと文字化けするため)

■出展スペース

 ・複数選択している

■その他

 ・隣接希望が相互でなされていない

 ・代表者名が本名ではない

 ・メールが送れない(フィルタリングなどの影響)

 ・締切時間ギリギリに申請したため途中送信/未受理

次回、ご参考までに確認をお願い致します。


bottom of page