top of page
  • メルメリィマーケット実行委員会

メルメリィマーケットvol.9閉会のご挨拶


10/14日をもちまして、メルメリィマーケットvol.9を閉会しました。

出展者ならびにご来場者の皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。

2日間ありがとうございました!

 前回は台風の影響もあり、一時間繰り上げて閉会するなどアクシデントもありましたが、無事に開催することができました。今後、開催時に災害等によりイベントが中止になることもあろうかと思います。その際は、随時情報を精査し、出展者ならびに来場者の皆様へ情報発信できるよう備えてまいります。

 今回、初の秋開催でしたが皆様楽しんでいただけたでしょうか?今後の開催を年二回から年三回へ変更いたします。開催時期についてはおおよそ3月7月10月を予定しております。

 そして、次回でメルメリィマーケットは10回目を迎えます!2015年にvol.1をHEPHLLで開催してから早くもこうして節目を迎えることができました。これまでにのべ7000人を超える方にご参加いただいており、今後もますます盛り上げていければと願っております。

そこで、10回目の節目に様々なイベントや企画を準備しています。

内容は未定ではありますが、初の公式ビジュアルブック(仮)の発行やvol.7で行ったワークショップを再び開催したいと考えています。続報は公式HPやTwitterで告知いたしますのでぜひチェックしてください。

 記念すべきメルメリィマーケットvol.10の出展エントリーは、10月15日より開始いたします。 締切は12月20日となりますので、皆様のエントリーお待ちしております。

また、vol.10より申込方法が一部変更となります。

変更前)当落発表後に入金→入金確認をもって当選確定

変更後)エントリー時に参加費を入金→当落発表をもって当選確定

当選後、入金が確認されずキャンセルとなるエントリーが一定数増えてまいりました。

そのため対策として、事前のお振込みをお願いいたします。

詳しくは参加要項よりご確認いただきますようお願い申し上げます。

 メルメリィマーケットで出会う作品は一期一会、この時にしか出会えない"あなただけのお気に入り"がきっとみつかります。

そんな大切な時間を相互に提供できる場となれれば幸いです。

【メルメリィマーケットvol.10】

日程■2019年3月23日(土)3月24日(日) 時間■12:00~17:00 場所■大阪 難波御堂筋ビルディング ホール10F 規模■約200ユニット

申込期間■2018年10/15(月)~12/20(木)23:59


bottom of page