top of page
  • メルメリィマーケット実行委員会

イベント出展者アンケート&祝☆開催10回目記念企画コーナー


メルメリィマーケットvol.9が終了し、一か月が経ちました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

次回開催のメルメリィマーケットは、とうとう10回目の開催を迎えます。

これも、ご参加いただける皆様あってのものと心より感謝申し上げます。

過去にメルメリィマーケットへご参加いただきましたユニット出展者向けのアンケートを実施いたします。

こちらは通常の出展者アンケートとは異なり、メルメリィマーケットvol.10で発行予定の「オフィシャルブック(仮称)」内に一部記事として掲載させていただくものなっております。

今まで目に見えなかった情報をわかりやすく形にすることで、今後の出展やこれから参加してみようと思っている方への参考になればと考えております。

アンケート回答時間はおよそ10分程度です。

お忙しいところ恐縮ではございますが、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

メルメリィマーケットの開催10回目を記念した企画の第一弾を発表します!

【10回記念企画コーナー】

その① 祝★10回開催記念イラスト募集

メルメリィマーケットの開催10回目を記念し、お祝いイラストを大募集いたします! 投稿いただいた作品の中からメルメリィマーケットvol.10発行のオフィシャルブックに掲載! そしてすべての投稿作品は、WEB&会場内にて展示公開いたします♪ メルメリィマーケットへ参加したことのある人も、 これから参加してみようと思っている方も皆様の投稿をお待ちしております。

その② 寄せ書き1コマイラスト&メッセージ投稿コーナー

メルメリィマーケットに参加した思い出や、出会った素敵な作品、ユニット 自慢の作品やスペースレイアウトなど 来場者、ユニット出展者ともにぜひお教えください! 1コマイラスト&メッセージとして大募集いたします。 投稿いただいた中から、オフィシャルブック内に掲載させていただきます。 誌面の都合上で掲載できなかった投稿は、全てWEB上にて公開いたいします。

その③ メルメリィマーケットQ&A

10回目の機会にメルメリィマーケット実行委員会への質問を募集いたします♪ いまさら聞けない疑問や知りたいこと、イベントに関する相談やわからないこと 来場者の方も出展者の方もぜひお気軽にお寄せ下さい。 いただいた質問はオフィシャルブック内にて掲載致します!

詳細や投稿フォームはこちら▶https://www.melmerrymarket.com/contest

そして、これ以外にも様々な企画を準備しております♪

ぜひ楽しみにしていただけますと幸いです。

どうぞこれからもメルメリィマーケットをよろしくお願いいたします。


bottom of page