top of page
  • メルメリィマーケット実行委員会

メルメリィマーケットvol.13の開催について


平素より大変お世話になっております。

メルメリィマーケット実行委員会です。

出展者、ご来場の皆様におかれましては、新型コロナウイルスの影響について、ご不安な思い、ご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

メルメリィマーケットの開催についてご報告申し上げます。

2月20日現在、メルメリィマーケットvol.13は通常通り開催予定です。

実行委員会では、ウイルスの発生当初から情報収集に努め検討を重ねて参りました。

また開催についてお問い合わせもいただいており、回答に時間を要しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

【対策について】

会場入り口にアルコール除菌の設置いたします。

(会場アルコール消毒の設置場所:各フロアのエレベーターホール、各フロア男女トイレ内)

またスタッフのマスク着用の厳守、体調管理に努めます。

マスク未着用の方がいらっしゃった場合、受付にてお配りさせていただきます。(※数に限りがございますので、不足した場合未着用の方の入場はご遠慮いただきます)

【出展者の皆様へ】

・メルメリィマーケットvol.13は予定通り開催いたします。

・出展者個人の参加自粛による出展費の返金は行いません。ご了承いただけますと幸いです。

・出展キャンセルのご連絡は不要です。ペナルティ等も発生いたしません。

・参加のお願いについての詳細は、2月末ごろにお送りする「出展要項」をご確認ください。

・尚、本件についての個別対応は致しかねますので、予めご了承ください。

■出展者・ご来場者の皆様へ

・マスク着用、咳エチケット、手や指を洗うことの徹底などをお願い申し上げます。

・ご高齢者の方や妊婦、風邪などの自覚症状のある方、体調不良(咳くしゃみ発熱など)のある方は来場をご遠慮ください。

・来場の際にはマスク着用をお願い致します。未着用の方のご入場はご遠慮願います。

・会場内で体調不良である事が見受けられた方には運営スタッフからお声がけさせていただき、状況によっては退場していただく場合があります。また、体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください。

・季節性インフルエンザに代表される感染症の予防対策(手洗い・手指消毒、うがい、マスクの着用など)を行ってください。「咳エチケットについて」を必ずご一読ください。

・本件に関する個別の問い合わせへの回答はできません。続報がある際は、公式サイトおよび公式Twitterにて行います。

 

最新の情報については、下記厚生労働省のホームページをご確認ください。

新型コロナウイルスについて

◆厚生労働省 :新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)

 

しかしながら、今後会場側からの要請、関連省庁からの要請、または公共交通機関の停止などがある場合は開催を中止する可能性があります。その場合は公式ホームページおよびTwitterにて告知を行います。


bottom of page