top of page
  • メルメリィマーケット実行委員会

メルメリィアンテナShop!vol.2の開催について

メルメリィマーケット実行委員会です。


この度は4月20日付けで、大阪府より国へ緊急事態宣言の要請決定されました。

そのことを受け、開催の可否について検討いたしました。


本イベントについては、前提として感染症対策を講じた展示イベントであること

会場となるイロリムラも開放的なギャラリーであり、人と人との距離の確保が可能であることを踏まえ

本イベントメルメリィアンテナShop!vol.2は予定通り開催することと致しました。


しかしながら、開催内容については以下のとおり変更がございます。


 

■開催時間の短縮

13:00~20:00までの開催時間を、13:00~19:00に短縮いたします。最終日は15時までです。


■展示作品の通販対応

展示作品のみとなりますが、臨時の通販対応をすることにいたしました。


【通販対応について】

4月24日(土)20:00~4月25日(日)11:00の期間限定で受け付けます。 ・メルメリィマーケット公式のBOOTH(https://melmerrymarket.booth.pm/)を利用します。※4/20現在非公開です 販売価格:販売価格+手数料(販売価格の8%)+送料となります。 例)販売価格1000円+手数料80円=¥1080円が通販価格となります。

購入条件:26日までにお支払いが確認できることが条件となります。最終日26日の12時までに確定されないものはキャンセルとします。 ・グッズについては通販対応の対象外です。ドローイングはグッズ扱いとなります。 ・発送対応は全てメルメリィマーケット実行委員会で行います。

・4月24日の時点で売約済みの原画は対象外です。

・お支払い後のキャンセルには対応しておりません。

 

以上2点、追加で対応することにいたしました。

今回の緊急事態宣言の要請決定を受け、様々な反応やお声があるかと存じますが

全て真摯に受け止めて参ります。


ご迷惑、ご心配をおかけしており大変申し訳ございません。

本イベントについては、作家の皆様の安全とお客様の安心を最優先にできうる形で

イベント開催を継続していきたいとの思いで企画したものになります。

このような状況下ではございますがイベント規模と対策を鑑みた結果、開催との判断とさせていただきました。


開催中は、ツイッター等で会場風景やお写真を沢山更新して参ります。

今回お越しになれない方も、オンライン上となりますが

ご無理のない範囲でお楽しみいただけますと幸いです。


どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 


日程:2021年4月22日(木)~4月26日(月)

時間:13:00~19:00(最終日15時まで)

場所:大阪中崎町 イロリムラ 展示室3 ( http://irori2005.com/ )

会場アクセス http://irori2005.com/annai.html

​入場無料※エコバック持参を推奨しております。


 メルメリィアンテナSHOPでのお願い 

・来場の際は、マスク着用をお願いします。

開場15分より前での待機は近隣のご迷惑となる為ご遠慮ください。

・壁面展示の原画は会期終了後、着払いにて発送となります。

・お支払い方法は、現金または即日中のお振込みのみとなります。


 参加作家:順不同・敬称略 

nikki/まさかのさむかわ/コジマユイ/momoc/つぶ/丑山 雨/まつもとみなみ/蒼川わか/ecopino/Iris/umi/ワタリマコト/垣塚えいた/まど/みなもすち/Yurina*/にび/しょう/笛田鳩/また野/enn rokuha/あすか/都森れん/湿気雨卵/旭シアン/まりも/kana./たけもん/sano/おかのはなみ/awa/ミジンコハナコ/ドラ水彩/ましゅまろ ここあ/米良仁/yano emi/しまだねこ/ひなたぼっこ


bottom of page