top of page
  • メルメリィマーケット実行委員会

メルメリィマーケットvol.14出展者募集スタート!


メルメリィマーケットvol.14出展者募集
メルメリィマーケットvol.14出展者募集

昨年7月に開催予定でしたメルメリィマーケットvol.14の延期開催が決定。

本日より出展者募集をスタート致します。


今回は、出展規模を従来の1/6に縮小(出展者200ユニットに対して)

そしてGWC様との同会場、合同開催となります。

小規模ながら開催できるよう、現状準備しております。

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。



 


mel-merry market vol.14

(2020年7月の延期開催分)

※コロナ対策を講じた小規模

GWC様との合同開催です


日程

2021年 3月28日(日)

時間

11:00~15:00

入場料

前売:800円

当日:1000円

※金銭の受渡を減らすため、事前電子チケット制としました。前売は前日まで販売いたしますので、お越しになる方は事前購入をお願い致します。

販売期間 2021年 1月25日 20:00 ー 3月27日 23:59まで

※クラウドファンディングでの、入場チケット、フリーパスをお持ちの方はご使用いただけます。


会場

難波御堂筋ホール 7階

(GWC様との合同開催です)


【変更点】

・10:00~整理券を地下エレベーター前で配布いたします。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今回は待機スペースを建物内にご用意いたしました。10:30に​会場7階までお越しください。

フリースペースはありません。飲食などは会場外でお願いいたします。

・入場の際は、電子チケットで受付後、入場チケットをお渡しします。再入場の際は、入場チケットをスタッフへご提示願います。

・入場後はGWC様のスペースも同フロア内は自由に行き来できます。



【ご来場を検討の方へ】


・マスク着用をお願いしております。

・スペース配置の関係上、出展ブースの間隔をあけております。その間は通路ではありませんので、ご通行されないようご注意ください。


その他詳細はこちらのページをご一読いただきますようお願いいたします。


【出展をご検討の方へ】

・出展費は、クラウドファンディングのリターン、ならびに前回の割引コードの対象となります。

・募集ユニット数が限られておりますので、申込数によっては早期終了する場合がございます。


詳細はこちらを参加要項をご確認ください。

bottom of page