top of page
  • メルメリィマーケット実行委員会

メルメリィマーケットvol.15 出展者&配置公開!


メルメリィマーケットvol.15の出展ユニットと配置図を公開しました!




下記、詳細をお確かめの上、お越しいただければ幸いです。


■イベント

mel-merry market vol.15

■日程

2022年3月19日(土)

■時間

12:00~16:00

■入場料

前売:900円

当日:1000円

※金銭の受渡を減らすため、事前電子チケット制としました。前売は前日まで販売いたしますので、お越しになる方は事前購入をお願い致します。


入場の際は、電子チケットで受付後、入場チケットをお渡しします

再入場の際は、入場チケットをスタッフへご提示願います。


電波状況により電子チケットの提示が難しい方は、口頭で受付確認も可能です。

■会場

難波御堂筋ホール ホール7

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波4丁目2−1

難波御堂筋ビルディング

TEL 06-6631-8301(代)

■アクセス



 


今回の会場ではフリースペースはございません。

会場内での飲食は可能ですが、飲食中の会話はお控えください。


●入場待ちについて…9:00より前の待機は近隣のご迷惑となるためご遠慮願います。

10:00~整理券を地下エレベーター前で配布いたします。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今回は待機スペースを建物内にご用意いたしました。11:30に​会場7階までお越しください。

●飲食について…感染症対策のためフードの持ち込みはご遠慮ください。飲料に関してはご配慮の上ご利用ください。飲酒喫煙は禁止しております。



 

感染症対策について


■出展者・ご来場者の皆様へ

・マスク着用、咳エチケット、手や指を洗うことの徹底などをお願い申し上げます。

・体調不良(咳くしゃみ発熱など)のある方は来場をご遠慮ください。

・来場の際にはマスク着用をお願い致します。未着用の方のご入場はご遠慮願います。

・会場内で体調不良である事が見受けられた方には運営スタッフからお声がけさせていただき、状況によっては退場していただく場合があります。また、体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください。

・季節性インフルエンザに代表される感染症の予防対策(手洗い・手指消毒、うがい、マスクの着用など)を行ってください。「咳エチケットについて」を必ずご一読ください。

・本件に関する個別の問い合わせへの回答はできません。続報がある際は、公式サイトおよび公式Twitterにて行います。


会場入り口に、検温パネルとアルコール消毒が可能です。任意でご使用ください。

また、来場にはマスク着用を必ずお願いいたします。


 

開催について


本開催は指定行事および規制対象外の規模のイベントのため、まん延防止の期間中であっても

国および大阪府、会場からの中止要請が無い限り開催いたします。


 

十分に対策を講じた上で開催いたします。


2年ぶりの本開催をできますこと、心から感謝申し上げます。


スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。


bottom of page