• メルメリィマーケット実行委員会

クラウドファンディング4/10日18時スタート

こんにちは、メルメリィマーケット実行委員会です。


いよいよ4月10日18時にクラウドファンディングをスタート致します。



★限定公開中

クラウドファンディングのページを限定公開しております。

プロジェクトをお気に入り登録すると、通知が受け取れるようになります。


★公開後はこちら↓




vol.13の中止から此処に至るまでに、沢山の方に応援いただき本当にありがとうございました。


イベントが中止となった際のNEWSは、普段の20倍ほどのアクセスがありました。

それだけ注目される状況になっていたのだと思います。

これは、ピンチをチャンスに変える、ひとつの分岐点だと考えています。


おかげさまで、メルメリィマーケットは2015年にスタートしてから今年で5年目を迎えます。ここまで続けてこられたのは、参加者がいるからであり、ご賛同いただいている企業や理念に共感くださる皆様の存在があってのものです。参加してくれる方がいる限りは、なるべく長く続けたいと考えています。


その為に、これまで以上に多くの方に「メルメリィマーケット」というイベントを知っていただき、次につなげることが一番大事にしたい目標となりました。

今回のクラウドファンディングは、ただ資金集めをすることが目的ではありません。 このプロジェクトは、All-In方式を採用しています。

目標金額に関わらず、2020/05/31までに集まった金額がファンディングされ、リターンを提供いたします。

ただお金を戴くだけではなく、メルメリィマーケットの未来のために使用したいと考えております。


■リターンについて


メルメリィマーケット実行委員会からのリターンは、500円から支援が可能です。

クラウドファンディングの趣旨や目的に賛同いただいた作家さん達から

リターンを提供いただきました。

作家リターン枠は、支援金の一部がメルメリィマーケット実行委員会に入ります。

作家さんへの支援も兼ねたものになっていますので、ぜひご検討宜しくお願い致します。


【作家リターン一覧】4/10時点 ※敬称略

かずちこ/ともわか/蒼川わか/くぼもとひろみ/ちゅうこ/あんころもちこ先生/西塚em

作家やクリエイター、アーティストと言っても、その活動域やスタンスは様々で、プロアマ関係なく平等に直接売買できる「即売会」という形式は、直接参加者とコミュニケーションを取れたり、反応が直ぐ返ってくるライブ感があり、お金以上の価値がある場所だと思っています。


作家の皆様も、その作品も求めるファンの方も、メルメリィマーケット自体を楽しみにしてくださる参加者の皆様にも、今後とも変わらぬご支援ご理解を賜りますれば幸いに存じます。


logo.png
  • Twitter
  • Instagram

■主催:メルメリィマーケット実行委員会|info@melmerrymarket.com | 大阪府

© 2015-2020 by melmerrymarket .com