top of page
  • メルメリィマーケット実行委員会

メルメリィオンラインマーケット特設ページ公開!

本日、3月15日に「メルメリィオンラインマーケット」の特設ページ公開致しました。

エントリーいただいた作家さんを今後も続々と追加していきます!

イベントは3月21日17時にスタート!


どうぞ引き続きよろしくお願い致します。




■メルメリィオンラインマーケットとは イベントが中止や延期になった参加者のみなさんに 少しでも楽しんでいただけるように どなたでも参加していただけるお祭りです。 ご自宅からでもイベントの雰囲気を楽しんでいただけるように、 通販を準備している作家さんを メルメリィマーケットよりご紹介させていただきます。 メルメリィマーケットの出展者以外の方でも 無料でご参加いただけます。 https://www.melmerrymarket.com/on-line 企画専用アカウント→https://twitter.com/melmerry_o エントリー受付中です。 どなたでもご自由にご参加いただけますと幸いです。 こちらの企画はぜひ拡散して頂き、広くご活用ください。 微力ではございますが作家の皆様のお力になれればと存じます。 ご自宅からでもイベントの雰囲気を感じて頂き、滅入る日々に少しでも明るい気持ちになって楽しんでいただけますと幸いです。

bottom of page