top of page
  • メルメリィマーケット実行委員会

ピックアップリリース!特集「イラスト集」

ピックアップリリースとは

-Pick UP Reiease-

イベント開催中デジタルPOP&NEWSにて

登録いただいた商品をピックアップしてご紹介する企画です!


メルメリィオンラインマーケットの特設ページでもご紹介中のおすすめから

イラスト集を集めてみました♪

 

SANTABUNNYさんのおすすめ商品!“BLUE PRINT”

SNSでアップされていた「青い世界」のドローイングを A5サイズ・32ページ・オールカラーでぎゅっと一冊にまとめられています。涼やかな色合いは正にこの季節にピッタリです。

直筆サイン入りカードに名前を書いて欲しい方は、詳しくは通販URLをご覧ください。

こちらの商品は8月10日ごろからの発送となっております。


お求めはこちら★https://santabunny.booth.pm/


■Profile SANTABUNNY サンタバニーと言います。 2003年より創作活動をはじめました。 都内を中心に個展を催したりしています。 カジュアルで温かみのある作品を描いています。 地方のイベントにも近年は参加するなど、精力的に活動中です。 2020年5月〜stand.fmで毎朝ラジオを配信中です。 最近は専ら「青い世界」を描いています。 Twitter■https://twitter.com/santabunny



naguさんのおすすめ商品!“あおいろのせかい”。

鮮やかな青い髪の可愛らしい女の子が表紙を飾る、A5正方形サイズ・フルカラー・16ページの商品です。

タイトルの通り青を基調とした爽やかでキラキラとしたイラスト達は、見ているだけで涼やかな気分になってきます。蒸し暑いこの季節の納涼にぴったりの一冊です。

残り僅かとなっておりますのでご購入はお早めに!



■Profile

nagu

青色と女の子のイラストを描いています。

イラスト本や、ミニ原画などを中心に販売しています。 お気軽にご覧下さいませ!



keg in iさんのおすすめ商品!“灯耀 和”。

和風、オカルト、ミリタリーをモチーフとした少年少女の世界観を描く稲木纖さん、柔らかな質感と光の表現、憂いや儚さを孕んだ少女像が持ち味の香弥さんの、異なる魅力が詰まった表紙が目を惹く、和風モチーフの少女を集めたイラスト集です。

フルカラー16Pに稲木纖さん、香弥さんお二人の個性と好きなものをぎゅぎゅっと詰め込んだ一冊となっております。



■Profile

keg in i

和風、オカルト、ミリタリーをモチーフとした少年少女の世界観を描く稲木纖、 柔らかな質感と光の表現、憂いや儚さを孕んだ少女像が持ち味の香弥 以上二人で活動するサークル




 

他にも素敵なオリジナルイラストグッズが沢山あります♪

メルメリィオンラインマーケットvol.3の特設ページをぜひご覧ください!

企画用Twitterアカウントでは、毎日#メルメリィ通販祭の情報を更新中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

【Twitterアカウント】


bottom of page