• メルメリィマーケット実行委員会

メルメリィマーケットpreview・準備開催延期について

こんにちは、メルメリィマーケット実行委員会です。





大阪府下のコロナ感染拡大に伴い、準備開催のメルメリィマーケットpreviewの日程を見直すことに致しました。

急な決定となり、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

このような状況下ということもあり、年内のスケジュールについても再検討いたしました。


下記、変更日程となります。




『メルメリィマーケットpreview』

変更前)8月30日(日)

変更後)11月7日(土)


『メルメリィマーケットvol.14』

変更前)11月28日(土)・29日(日)

変更後)来年2021年春



また、日程変更に伴い、この度お申込みいただきました「メルメリィマーケットpreview」のエントリーは無効となります。

出展申込をしていただいた作家の皆様においては、準備開催という前例のないイベントへご賛同いただき心より御礼申し上げます。そして、変更に伴いご迷惑おかけして大変申し訳ありません。


判断の難しい状況、見通しの立たない事態でもあり、ご不安も多分にあることと存じます。

私共も何が最善で何が必要なのか、常に情報を収集し正しく備えられるように努めております。

ただ準備開催については、検証が必要なイベントとして確実に開催する必要性があると考えます。

幸いにも会場側からも積極的な対策や対応をご提案いただいており、イベント運営サイドからしても安心して信頼できる会場だと感じました。※難波御堂筋ホールの感染症対策については公式HPよりご確認いただけます。


準備開催『メルメリィマーケットpreview』の出展者募集は再度受け付けることにいたしました。

詳細は参加要項をご確認いただけますと幸いです。


メルメリィマーケット実行委員会のコロナ感染症対策については過去の記事をご参照ください。

https://www.melmerrymarket.com/post/preview-new

https://www.melmerrymarket.com/post/corona


そして、オンラインマーケットについては引き続き継続して開催して参ります。

次回、メルメリィオンラインマーケットvol.4については9月初旬に予定しております。

企画についても新規で進行中です。

オフライン、オンラインともに楽しんでいただけるよう準備しておりますので、続報をお待ちくださいませ。



※出展者割引コードについて※

現在発行済みの割引コードについて、来年2021年12月末までの期限となっておりますが、来年度の開催についても日程等が不確定であることもあり、無条件で期限を延長いたします。

変更前)2021年12月末まで

変更後)2022年12月末まで



今後ともどうぞメルメリィマーケットを宜しくお願い申し上げます。


メルメリィマーケット実行委員会










logo.png
  • Twitter
  • Instagram

■主催:メルメリィマーケット実行委員会|info@melmerrymarket.com | 大阪府

© 2015-2020 by melmerrymarket .com